忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日

闘う猫

2008年07月02日

拍手

PR

きゅるーん

2008年06月27日


猫って自分が可愛いの分かってる気がするんだ。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

木登り猫

2008年06月27日

これは多分昨日。
カメラが縦になったり横になったりで見にくいです。

動画編集しようと思って分からない私は分からないなりに検索したりして
変換ソフトを落としてちょっとやってみたりしたんですが
知識とやる気と根性が足らず、諦めてしまいました。
また今度ー。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

はげしい子猫

2008年06月27日

これも6/21に録ったやつぽい。
まだ二階の部屋に慣れてないのでびびり気味。
しょっちゅう見切れる。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

階段のぼる猫

2008年06月27日

まだよちよち。
6/21に録ったやつみたい。
今はもう、よーゆうー!ピョンピョーンって駆け上って、たまに踏み外して落ちていきます。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

おさかなさんタワー

2008年06月25日
実家の母が買ってくれました。
PEPPYおさかさなさんタワー



リビングに置きたいところだけど狭すぎるので、二階の空いてる部屋へ。
薄暗い我が家でかろうじて日当たりの良い部屋なので、光合成…じゃなかった、日光浴もできるから、勝手に二階に行ってわーわー遊ぶがいいよ。
ブラウンとベージュでシックな色合いなのにおさかなさん…なかなか可愛いです。



木登り猫。
まだピョンピョンっと登れないので、爪とぎ用の縄が巻かれた柱を登って上の段へ。。
なんか違うぞ。

本日の体重815g。
どんどん成長しています。
子猫のうちに来客に慣れて社交的な猫になってほしいんだけど、、このままではすぐに大人になっちゃう。
誰か遊びに来てください(´・ω・)


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

10日

2008年06月22日


チーズスイートホームのちぃと一緒に寝るあっちゃん。
かわゆすー。
向かい合って寝てるとこを撮ろうとしたら方向転換しちゃった。
起きてるときは両手で掴んでガブガブ噛んで後ろ足でキックキック!ってやってるくせに。

あっちゃんが来てから早くも10日過ぎました。
てゆか過ぎてました。
日々の厳しい鍛錬に耐え、階段昇り降りもできたできた♪と思い始めたその日の夜にはもう階段?フッ余裕余裕。てかんじでした。
11日の夜にうちに来て、14日の夕方に動物病院に連れて行ったのですが
すこぶる健康です、と言われたその日の体重380g。
そしてさっき、750g。

増えすぎ?

食べすぎ?ってことはないと思うけど。

お腹のぷっくりしてるのが気になる…。
幼児体型とはいえ、診察の時、「わーすごいお腹(*´∀`)」って勤務医だかスタッフのお姉さんが笑ってたくらいだから、
普通よりぷっくりしてたんでしょうね。
寄生虫はいないみたいですが、実はたまたま見つからなかっただけだったりして!とか考えちゃう。
実家の真ん中の男の子の時は、もう、それはもう大変だったからな。。

…。
当時のことをつらつらと書いてみたけどあまりにもキモ話なので消した。
絶対ひくわ。
聞きたい人は直接聞いてください。
当時強かったなー私。
でも今もしあっちゃんが同じ状況になってもきっとやれるはずだ。
母は強しと言うじゃない。
猫かわゆす。

しかし成長早いですよね。
顔立ちも大人びた表情するようになってきたし。
二日前は階段に乗せたらミャーミャーって悲痛な声を上げていたというのに。
人間の子供もさっさと大人になればいいのにね。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手