忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日

10日

2008年06月22日


チーズスイートホームのちぃと一緒に寝るあっちゃん。
かわゆすー。
向かい合って寝てるとこを撮ろうとしたら方向転換しちゃった。
起きてるときは両手で掴んでガブガブ噛んで後ろ足でキックキック!ってやってるくせに。

あっちゃんが来てから早くも10日過ぎました。
てゆか過ぎてました。
日々の厳しい鍛錬に耐え、階段昇り降りもできたできた♪と思い始めたその日の夜にはもう階段?フッ余裕余裕。てかんじでした。
11日の夜にうちに来て、14日の夕方に動物病院に連れて行ったのですが
すこぶる健康です、と言われたその日の体重380g。
そしてさっき、750g。

増えすぎ?

食べすぎ?ってことはないと思うけど。

お腹のぷっくりしてるのが気になる…。
幼児体型とはいえ、診察の時、「わーすごいお腹(*´∀`)」って勤務医だかスタッフのお姉さんが笑ってたくらいだから、
普通よりぷっくりしてたんでしょうね。
寄生虫はいないみたいですが、実はたまたま見つからなかっただけだったりして!とか考えちゃう。
実家の真ん中の男の子の時は、もう、それはもう大変だったからな。。

…。
当時のことをつらつらと書いてみたけどあまりにもキモ話なので消した。
絶対ひくわ。
聞きたい人は直接聞いてください。
当時強かったなー私。
でも今もしあっちゃんが同じ状況になってもきっとやれるはずだ。
母は強しと言うじゃない。
猫かわゆす。

しかし成長早いですよね。
顔立ちも大人びた表情するようになってきたし。
二日前は階段に乗せたらミャーミャーって悲痛な声を上げていたというのに。
人間の子供もさっさと大人になればいいのにね。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

PR
Comment
無題
最後の一言が…!
まったくその通り!動物見習えってんだー!
それはさて置き、眠るあっちゃんかわいいですね
某ボーカルさんのようにセクシーかつかっこ美しい大人になるのかしら(*´д`*)
無題
ほんとに…人間ってなんなんだろうか(´・ω・)
うざい子供に出くわすと「早く大人になりやがれ」って念じます。
猫のあっちゃんはもう既にちょっとぶさいくなので、美形猫にはなれないかもしれません。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: