忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日

ふたえまぶたの猫

2008年06月21日


特に窪んでる風でもないのだけど、二重まぶたみたいなラインと
内田有紀(…)のような涙袋ぽいラインがあります。
猫的にはちょっとぶさいく?
可愛いなー。
毎日少しずつ鍛えているのですが、今日は階段をトン、トン、トン、とリズムよく降りられましたヽ(*´∀`)ノ
てゆかそのうち勝手に悪いこともなんでもやるようになるんだから、
鍛える必要はまったく無いんだけどw
名前は あつし になりました。
あっちゃんって呼ぶの。
適当な名づけでごめんよ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: