忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日

ねこー

2008年06月12日



昨夜こねこが我が家にやってきました。
唐突に。
経緯はまあ置いておいて、なんだか飼うことになってしまったので頑張ります。
これから大変だなあ。
お金もかかるしね。

お買い物メモ
・お留守番用のケージ
・ごはん飲み水容器
・キャリー
・トイレ
・爪きり
・爪とぎ

病院も連れてかなくちゃ。。優しい先生だといいな。
生後1ヶ月くらいかと思われます。
涙がちょっと出てるので目薬ささなきゃいけないけど、
それ以外は健康そうです。
毛並みもふかふかー。毛虫みたい。
トイレもちゃんと砂掻くし。でもうんこ踏んだ。
名前はまだ無い。
男の子なんだけど…彼氏が「なまえ"ハンサム"にしようー」って…嫌です。
真っ黒なので写真写りはすこぶる悪くて動画を載せてみましたよ。
音ありですが(再生時は音量ゼロです)鳴き声とか無く雑音です。
有名な某ブログのレオっちみたいに、リードつけてお散歩行けるようになりたいなー。
無理かな。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: