忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日

おさかなさんタワー

2008年06月25日
実家の母が買ってくれました。
PEPPYおさかさなさんタワー



リビングに置きたいところだけど狭すぎるので、二階の空いてる部屋へ。
薄暗い我が家でかろうじて日当たりの良い部屋なので、光合成…じゃなかった、日光浴もできるから、勝手に二階に行ってわーわー遊ぶがいいよ。
ブラウンとベージュでシックな色合いなのにおさかなさん…なかなか可愛いです。



木登り猫。
まだピョンピョンっと登れないので、爪とぎ用の縄が巻かれた柱を登って上の段へ。。
なんか違うぞ。

本日の体重815g。
どんどん成長しています。
子猫のうちに来客に慣れて社交的な猫になってほしいんだけど、、このままではすぐに大人になっちゃう。
誰か遊びに来てください(´・ω・)


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

PR
Comment
無題
(通りがかりで立ち寄りましたっ。)
○ このお魚のタワー、オシャレです。
 部屋にしっくり馴染んで、お母さんセンスバッチリですっ♪
 そこに食らいつくあっちゃん、がんばってっ!!
・ 動画も見ましたよぉ〜♪ 白いおツメが元気の印。
 お散歩に行って、自慢したくなるよねっ!
<ののちゃんより>
無題
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おさかなさん可愛いですよね。
毎日頑張って食らい付いています!
お散歩行くと、きれいにしなきゃいけないし、、病気とか心配なので、まだちょっと悩んでいます。
でも楽しそう(*´Д`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ばた | HOME | 10日 »