忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日

ふみふみ

2008年11月23日
更新しなさ過ぎで笑えますね。

寒くなった頃にあっちゃんにベッドを買ってきました。
ベージュのふわふわの四角いやつです。
なんたらキューブっていうやつー。ペットキューブかな?
4000円弱で販売されている模様です。
シンプルで可愛いの。
いちごとかさ、にくきゅうとかさ、ハウス型とかさ、
可愛いんだけどいまいち部屋に置くにはちょっと…てな方にはおすすめです。
ピンクもあって、そのピンクがまた絶妙な色具合で良いんです。
ピンクがかわええなーと思ったけどあっちゃん男の子だしー、とベージュにしました。
楽天で探してみた。 → これです
この店ちょっと高いので近所のペットショップ等でどうぞ。

ふっかふかで気持ち良さそうです。
ここのとこ特に寒いので、あっちゃんはずっと入ってます。
私も私サイズのこんなの欲しいです。

で。
購入後しばらくしてからですが、噂のふみふみをやるようになりました。
可愛すぎて泣きそうです。




あーーー可愛い。
夜はケージで寝てもらってたあっちゃんですが、
ちょっと寒くなってからは布団で一緒に寝ています。
ベッドを購入してからというもの私が寝ようとしてもベッドの中で一人にゃんにゃんしてるので
強引に引きずり出して(ぎゃくたいじゃないですよ…)
そして強引に私の布団に引きずり込んで、
落ち着くまで首やら耳の下やらをごろごろして、というのが日課です。
しあわせなのです。

拍手

PR

あにめ

2008年09月04日
携帯の連写機能で撮ったやつ、アニメーションにしてみました。
※8/25の写真です

拍手

おひざでぐう

2008年08月26日
※7/7の写真です。


お膝に乗って遊んでたあっちゃん。



ちょっと眠たくなってきたねえ。







ぐう…



しんどくない?



落ちる落ちる…



コテッ



やらせ画像。
「ハーイ



私目線。



「うーん…」



「…」





「うるさいにゃー」



もう起きたの?



寝るのも早いけど、起きるのも早いね。




おまけ。
私の脚と、あっちゃんの脚。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

拍手

ケイジ

2008年07月15日


猫のあくびって可愛い。
指突っ込んだりしますよね?



ぐう…。
今日もいっぱい遊んだね。

夜、寝るときと、お留守番用に…とあっちゃんが来てすぐにケージを買いました。



マルカン キティケージ690 というやつです。
楽天のお店で送料込み一万円くらい。
定価だと二万弱くらい。
近所のペットショップでは一万五千弱くらい。



広すぎず狭すぎず…悪く言えば中途半端なw大きさです。
組み立ては工具不要で超簡単。



トイレ(うちのはコンパクトなタイプのやつです)とお水、寝るとこ置いたらもういっぱい。
最近はほとんど無いですが、お水ひっくり返したり、お水容器に猫砂が…とか、、まあ仕方ないですね。。



上下運動ができるよう、高さの変えられるハンキングトレーが二枚ついています。
これがなんだかつけにくい。
ケージ自体の組み立てよりも、このトレーの取り付けに時間がかかりました。。
安定してるのかしてないのか若干不安。
少し前まで格子をよじ登って上の段に乗ってましたが、ピョンッと乗れるようになりました(*´ω`)
もう一段高くしようかな。



一応爪とぎができるようにカーペットみたいなのが貼られてるんですが、びっくりするほどペラペラですw
簡単に張替えできるようになってたらいいのに。





ふさふさ(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

猫のパーツ

2008年07月08日


ぐうぐう…。









お腹ぽってり。
あっちゃんはうちに来て幸せなのかなあ。



にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

じーっ。

2008年07月04日


窓からお外を眺めるあっちゃん。



あんまり知らないお外の世界。
あっちゃんには想像できないくらいの広い広い世界なんだよー。



もうすぐワクチン打ってもらいに行くので、お散歩に行くかどうかはその後また考えようかな。。
もう暑いし悩む。



迷子札付きの首輪つけようかなーー。
悩む。



盗撮画像。
晩ごはん食べたあと、彼氏も半分横になってだらけてるので
擦り寄ってって傍で寝る。



油断し過ぎやろ。

一週間前の写真。820g


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

拍手

紙袋と猫

2008年07月02日



にほんブログ村 猫ブログへ

拍手

 | HOME | 次のページ »