忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日

長い

2008年08月10日
伸びすぎ伸びすぎー。
あっちゃんはよく両足をピンとまっすぐ伸ばして寝ています。
なんか変よあっちゃん。
写真は7/28のものです。

昨日病院に行ってきました。
三種混合ワクチンは7/20に一回目打ってもらったので、次回は8/20です。
昨日は、三日くらい前に頭に発疹がプツプツとできているのを発見してしまったので、診察に(´・ω・)
病名は聞いてないのですが「可能性がある」と説明してもらった、
皮膚につく寄生虫の検査をしました。
皮膚の表明を少し擦って顕微鏡で虫や卵の有無を見てみるというもの。
痛くはないみたい。
結果昨日はなんにも無かったんですが、
たまたま見つからなかったということもあるので、と注射打って抗生物質の飲み薬を10日分もらってきました。
おねだん約よんせんえん…orz
ちなみにワクチンは5000円くらいだった。
10日後にまた診てもらって、きれいに治ってたら大丈夫みたいだけど、また注射しないといけないかも。
10日後ってーと二回目のワクチンも打たなきゃいけないので…約いちまんえん…orz
うう痛い。
でも仕方ない。
あっちゃん痒がって可哀想だもの。
病気になったら可哀想だもの。
可能性があるって言われたその皮膚につく寄生虫の病気の子の写真を見せてもらったんですが、
それはもう酷い状態で。
頭どころか顔もかさぶただらけで真っ赤なの。
あの写真思い出しただけで泣ける。
あっちゃん頑張れ。
錠剤のオクスリも頑張って飲もうね。

拍手

PR
Comment
はなが表明するの
はなが表明するの?
No title
いや、しないよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: