忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日

猫の乳歯

2008年10月21日
そういえば、二重に生えてた下の牙はいつの間にか抜けていました(*・ω・)
多分、二重になってるの気づいてから4~5日目くらいかな。
そんで更にその後、今月12日にりえさんがうちに来てくれて、
あっちゃんが遊んであげてたんだけど、はしゃぎ過ぎてなんかポロッと落ちた!と思ったら、乳歯!
取っ捕まえて確認したら上の牙も両方無事に生え変わっていましたよ(*´Д`*)
生えたばかりのちっちゃい牙かわいいな~(*´∀`)
抜けた乳歯もかわいいな~(*´∀`)
抜けた後の血が滲んでるのもかわry
もっとちっちゃい前歯とかも乳歯から生え変わってるのかな?
猫の前歯ってかんわいいーよねえ(*´Д`*)

で、来月は去勢手術です(*・ω・)



拍手

PR
Comment
はなが手術したの
はなが手術したの?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: