忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日

なんか出てるぅ

2009年06月11日
食欲旺盛杉の猫あつし(フルネーム)です。
今日であっちゃん(ニックネーム)が来て一年です(*´∀`)
なんとなくめでたい?
大きくなったねぇ。
いま5kg近いので10倍になってることにうわーー。
1歳っつったらもう大人ですが
世界のネコアツ(芸名)はびっくりするほどおこちゃまで困っちゃいます(*・ω・)

そして食欲が旺盛すぎる…。
ごはんは足りてるはずなのに(ほんのちょっと多い気も…)
私がキッチンに立ってる間中ずーと

ごわぁーん!(>ω<)
ごわぁーん!(>ω<)

声でかいしうるせーーー!
と思って料理してる間だけ二階のキャットタワー置いてる部屋に閉じ込めたら、
しばらくして足元で

ごわぁーん!(>ω<)

えええ。ドアノブ(「 ←上から見てこんな形のやつ)突破したの。
ごはんにかけるパッションはあついみたいです。
最近思うんだけど
毎日適量のカリカリでお腹すいたーと思いながら過ごし健康で長生きするのと、
刺身でもちくわでも鰹節でもなんでも美味しいものお腹いっぱい食べて病気になって早死にしちゃうのと、
猫的にはどっちがしあわせなのかなあ。
病気になっても、動物なら苦しまないように安楽死という方法もあるし(´・ω・)
私は元気で長生きしてほしいけど

ごわぁーん!(>ω<)

と一生懸命なあっちゃんを見てるとなんだか自分のエゴな気もしちゃいますな。



拍手

PR
Comment
食欲って…なんだ
食欲って…なんだろう…?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« パタパタ | HOME | なんか »