忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日

けいたい画像

2008年07月25日
リビングの隣に和室があって昼間は窓を開けたいもので、あっちくりんも自由に入って遊びまくっています。
畳の上で走り回ったりぬいぐるみをくわえて運んだり苛めたりとやりたい放題ですが、今のところ畳や襖で爪を研いだりなんていう悪いことはしてません。
既に破れてる障子はあっちゃんが破いたのではありません。。
和室はリビングより少し涼しいので、よく床の間(何も置いてない)でお昼寝しています。
やっぱ畳より板の方がひんやりなのかな。
小さい床の間なので段ボールに入りたい心理にも似ているのかも。
私は和室で寝ているので、二度寝するときはあっちゃんと一緒に寝ちゃうのだけど、脚に攻撃してきたり枕元でパタパタ走り回ったり、やっぱりやりたい放題です。
今日のけいたい画像は遊びたいのに相手にされずちょっとつまんない顔のあっちゃんと、カメラを向けられ遊べるのかと期待するあっちゃん。
7/24の写真。
そのうち畳で爪を研ぐ日が来るのだろうか。。


携帯で撮った写真がいっぱいになってきたので、遡ってぼちぼち貼ってゆきます。

気が向いたら日付編集しよ。←しました8/20



拍手

PR
Comment
日付って…なんだ
日付って…なんだろう…?
No title
始めまして~。
ブログ村から来ました。
あっちゃん可愛いですね~。
家にも黒猫ちゃんが居るのですが、
拾われた日も数日違いでよく似ているので、他人とは思えず、思わずコメントしてしまいました。
また、遊びに来ます~。
無題
>coco-yuさん
コメントありがとうございます(*´∀`)
あっちゃんは写真だと真っ黒に見えるのですが、黒に近いこげ茶にうすーいシマが入っているのです。
黒っぽい子は写真が撮りにくいですが、
共に頑張って(?)可愛い写真を残したいですね(*´ω`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: