忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日

おっちん

2009年03月22日
人間の子供みたいに、猫的には無理な体勢で抱っこしても
テンション上がっている時でなければおとなしくしています。
ああ可愛い(*´ω`)

実家のはなちゃんは全然抱っこさせてくれません。
そのくせ布団に入ってくるツンデレ猫です。
実家には女の子2、男の子1で、あっちゃんは男の子なので
♂も♀も2匹ずつしか知らないのですけど(※みんな避妊・去勢済です)
やっぱり女の子と男の子で性格が違うのねという印象です。
女の子は気が強くてわがままで落ち着いてて声が小さくてあんまり鳴かない、
男の子は甘えん坊でテンション高くてぎゃあぎゃあと大きな声で騒ぐ(笑)。
個人差というか個猫差があるのは重々承知しておりますが、
基本的には人間の男女差に似ていますね(^ω^)



拍手

PR
Comment
甘えん坊ってなに
甘えん坊ってなに?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« なんか | HOME | ありー »