忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日

ありー

2009年03月22日
携帯に写真あるだけアップしてやろうと思ったら
全然撮ってなかった。
黒いし動くしちゃんと撮れないことも多いのでね(´・ω・)

去勢手術は1月末頃に無事済みました。
手術の日、4.8kgあって
「ちょっとぽちゃっているねえ(´∀`)」と先生に言われてしまい、
術後は太りやすくなるというし少しごはんの量を減らしました。
最近測ってませんが今はたぶん4.2kgくらいかな。
際限無く食いよるので大変です。
キッチンに立つ度にゃーにゃーぎゃーぎゃーめしーめしーとうるさいです。
いや。キッチンに立たなくてもうるさいです(´・ω・)
朝は起こしてくれないのになあ。
あっちゃんは夜は私の布団で寝ていますが、
私が寝てる限り一緒にいつまでも寝ています(笑)
あほ猫…(´∀`)

写真は2月7日のおこたの中です。



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« おっちん | HOME | 実家猫 »